防府ソルトアリーナにて国際認定修了証発行のMFA講習をしました

真剣に 時に笑いあり 今日も子どもたちの命を守る為に一生懸命の先生たちが11名国際認定修了証を手にされました
真剣に 時に笑いあり 今日も子どもたちの命を守る為に一生懸命の先生たちが11名国際認定修了証を手にされました

主任クラスの先生方が多かったのですが、

笑いあり 質問飛び交い のいい講習となりました(*´˘`*)

先生方 お休み返上してこどもたちの為に必死

「ホントに現場で役に立つ!勉強になる!」と開始直後から目をきらきらされてて

私も精一杯やらせていただきました✨

丸一日 大変お疲れさまでした


「やまぐち子育て」