国際認定修了証取得‼️

やりました‼️ファーストエイド山口初の小学生による修了証取得‼️
やりました‼️ファーストエイド山口初の小学生による修了証取得‼️

今日もまた 誰かの命を救う第一歩👣を踏み出し 12時間かけ国際認定修了証を手にした

4名が誕生しました‼️😊👏


いや もう みなさんそれぞれに素晴らしくて…

準備から入れると15時間以上に及ぶ講師業も全く苦にならず 疲れずでした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。


気になる小学生は…

シミュレーションひとつとっても

きっちり救急隊を呼び、蘇生開始   突然の嘔吐にも即対応…😊👏


12時間が3時間くらいに感じた‼️

何度でもまた復習に来れるの?ととっても嬉しそうでした✨


女子高生もとてもよく頑張ってて

アンケート記入も立派でした゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚みなさんおめでとう‼️