世界動物環境会議を開催しました✨

5カ国の子どもたちの笑顔が花咲ました^^
5カ国の子どもたちの笑顔が花咲ました^^

🌏世界動物環境会議🌏

インストラクター3日目😃

アメリカ🇺🇸・中国🇨🇳・マレーシア🇲🇾・

インドネシア🇮🇩・日本🇯🇵5か国の子どもたちと‼️

自分たちが考えた動物キャラクターになりきって環境問題について話し合いました 👦👧✨


1日目・2日目は吉部小学校にて

インストラクターを✨

3日目は 何と朝から 司会進行役…(^_^;)

午後からはテーブルファシリテータ役…(^_^;)


さすがに緊張し気疲れしましたが 

そう‼️体験は糧‼️ 😃✊✨


大好きな子どもたちとともに⤴️⤴️⤴️👧👦

私もまだまだ成長します ♡

2月・3月と常盤公園やアクトビレッジでの子どもたちの成長ぶりも楽しみです✨

                                         🌏SDGs未来都市UBE