MFAチャイルドケァプラスBLSコース開催しました✨

「大切な命を守りたい」という9つの明かりを灯しました✨🌸✨
「大切な命を守りたい」という9つの明かりを灯しました✨🌸✨

今日も真心込めて精一杯(*´꒳`*)人(*´꒳`*) 

みんな明るく一生懸命な人ばかりでした~🥰


少し飛ばしぎみにやったにも関わらず

シミュレーション訓練してみるとみんなしっかり出来ていました✨


※次回は📢   3月23日(土)9時17時

                             24日(日)9時13時

  場所 船木ふれあいセンター視聴覚室


更新も新規も1日半かけて大切な事をギュッ🥰

とやります❤️守りたい人は…✨いますか?

今日も全てに感謝です✨ありがとう😊🌸