第2乳児保育園教職員研修

明るく朗らかな先生方✨こどもたちの安心安全に全力投球✨
明るく朗らかな先生方✨こどもたちの安心安全に全力投球✨

第2乳児保育園 教職員研修😊をしました🌱

アナフィラキシーショック時のエピペン訓練や喉づまり対処法、回復体位などの実習では大爆笑🤣🤣🤣ありの訓練となりましたが(保育士は女優ですよね😁)と振ってしまったのでww)

こどもたちの実態を知り尽くした先生たちだからこその いい訓練になったと思います😊


真剣にメモを取りまくる姿に、こどもたちへの深い愛情が見えました☺️


私もそれに応え真心こめて精一杯⤴️⤴️⤴️汗だくw

沢山笑い 化粧もよれよれです‼️(*゚∀゚)笑

感謝一心✨