玖珂町生涯大学

玖珂まちのみなさん温かく迎えて下さり熱心に耳を傾けて下さいました☺️
玖珂まちのみなさん温かく迎えて下さり熱心に耳を傾けて下さいました☺️

1年半前☝️…玖珂教育委員会から依頼された「玖珂生涯大学」での講師😊

約束の1年半が経ち

本日「高齢者向けファーストエイド」を

真心こめてお話しさせていただきました🙏


こどもたちも大好きですが 年配の方々も 

かなり好きな木村👵👴✨昨夜は

楽しみすぎて 殆んど眠れませんでした🤩笑


最後は居残って心肺蘇生法やAEDを学ばれる方々や「先生は以前にもこちらで講義されたことがありますかいね‼️何度聴いてもすごくいいですな‼️⤴️」と云いに来てくださる方がいらっしゃって本当に嬉しかったです‼️

素敵な時間を過ごさせて頂き

今日も 心から …感謝です✨

誤嚥予防の4つの体操✨
誤嚥予防の4つの体操✨