岡山県 真備の復興祭 支援に行かさせて頂きました

復興祭の親子広場で「親子製作」をしました☺️希望のともしび✨🌸
復興祭の親子広場で「親子製作」をしました☺️希望のともしび✨🌸

真備の子どもたちは

わぁ‼️すごい‼️楽しい‼️と 目をキラキラ👀✨

それぞれに工夫し色んな灯りを作りました✨

好きな色のカプセル💊を入れてお湯を注ぐと

🐧や🧸や🦒や🐟色んな生き物がムクムク…

そして小さな灯火をボトルにつめ 夜を待ちます🌃✨

復興祭は黙祷から始まり… どんどんどんどん

人が集まって✨いつの間にかものすごい人‼️+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

雨の中✨濡れても笑顔😊笑顔の行列‼️⤴️⤴️


この会場は、去年ボランティアとして何度も足を運び 土砂をかき 長靴を消毒したあの場所…

もう2度と災害で命を落とすことありませんように… 岡山の復興を心から祈ってます🙏✨

夜になると三色に光るランタンも作りました✨
夜になると三色に光るランタンも作りました✨