下松 子育て支援センターあいりん 親子講演

親子講演では私の方が癒しパワーを頂きます✨😊w
親子講演では私の方が癒しパワーを頂きます✨😊w

今日は下松🚗

子育て支援センターあいりんにて親子講演


またまた沢山の親子さんの笑顔に 癒しパワーを頂いてきました👩‍👧‍👦✨

下松の若いお母さん方

とっても真剣に聴いて下さり、最後は本日の内容になかった溺水やのど詰まりの対処法まで実習しに来られ 熱心!!😊

アンケートには「とにかくわかりやすかった‼️知っとかなきゃと思っていたことが凝縮されていて良かった」という内容の数々 とっても嬉しかったです 📑✏️


ほがらかな園長先生✨先生方🙏✨明るい園舎✨本当に素敵な園とセンターでした🌸

感謝一心🥰