MFAアクトビレッジ小野 講習✨

笑顔いっぱい💮でも真剣に✨
笑顔いっぱい💮でも真剣に✨

命をつなぐ伝えゆく🌱

今日もまた命を大切に思うメンバーが国際認定修了証を手にされました✨

座学と実技を繰り返しながら(時にお茶☕w)みなさん明るく楽しく真剣に☝️土曜日 日曜日 お休み返上で12時間😊盛り沢山の内容を本当によく頑張られました💮

クラスアンケートを読んでほろり😭

「予想を大きく上回る内容で 得るものが多すぎた」

「医療系に進みたかったのに違う学部に行ってしまった自分は、もう誰かを救うことはできないと思っていましたが、今の私にも誰かを助けることができるんだということが嬉しかった」

「勇気をもち愛情を忘れない人になります」

「いざ実践というとき、マネキンで先生がデモンストレーションやアドバイスをみんなにしてくれてとてもわかりやすかった」

「元気がもらえ楽しく学べた」等々

そんなメッセージやコメントが次への講師力

さぁ13年間欠かさないのが「毎回の講習の振り返り」 気付き 反省点を記す📝👣

今日も感謝です✨


*追伸 復習参加のみなさま お菓子やお土産片付け等 本当にありがとうございました✨