地域で「防災と健康」の講師をさせて頂きました

地域での「防災と健康」講演😊
地域での「防災と健康」講演😊

今日は「防災と健康」というお題を頂いて地域で防災の講演をさせて頂きました🌸

防災の勉強!ではなく、命の大切さや人の絆を感じ考えていただくような時間を✨✨✨⌚

地域と人と日常を大切にしながらこれからも

自分らしくやんわりと「命まもる伝えゆく」活動をしていけたらと思います🌸


後半は椅子に座ったままできる全身のストレッチ😃

「生きゆく今」を目や耳でも感じて頂けたらと

リラクゼーションミュージックや映像をバックに流しながら、ゆっくりと✨✨✨

みなさんの笑顔に久々スポーツインストラクター魂にもほっこりと 灯りがともりました


全てにただ 感謝🙏🌸✨