MFA更新講習を開催しました

阿知須幼稚園さんにて少人数制で開催しました😃
阿知須幼稚園さんにて少人数制で開催しました😃

検温、消毒、マネキンやAEDの共有なし!😊

換気も両サイドきっちりと✨

コロナ対策を万全に1日かけて2年前の総復習しました😃

更に、コロナ対策CPRや新しいファーストエイド情報も加え最後はしっかりシミュレーション訓練❗

みなさんとても熱心😊


アンケートには、やっぱり受けて良かった!実践的で必要な訓練!など書いてありました🌸

コロナコロナで心身疲弊してしまいがちですが、前向きにできる事をしていきたいですね😊


お疲れさまでした☕🍀✨

会場提供して下さった阿知須幼稚園さんありがとうございました🙏🙏🙏