県スポーツ推進委員協議会の方々に「いのちを守るこころを守る」と題して講演させて頂きました✨

みなさん穏やかで温かな方ばかりでした🌸
みなさん穏やかで温かな方ばかりでした🌸

山口県スポーツ推進委員協議会のみなさまに

「いのちを守るこころを守る」と題して真心こめてお話させて頂きました🙏✨🌸

山口県各市町から参加下さったみなさま、何ともいえない温かい雰囲気でお出迎え下さり、みなさんのお人柄がこんなにも心に残った講演は初めてでした😊


今後、このように心温かい方たちが、アラートチームとして避難所などでスポーツを通して心と身体を元気にして行ってくださること、誰かの笑顔のため動いてくださること、本当に嬉しく思います!!


お話しできた事に感謝しかありません✨🙏✨