地域の親子さんにファーストエイドのお話し

子どもたちの笑顔に癒やされてにやにやがとまらない(笑)
子どもたちの笑顔に癒やされてにやにやがとまらない(笑)

子どもたちの笑顔に癒やされまくり😊

コロナで10組限定でしたが宇部市の親子さんに

熱中症・けいれん・のどづまりの対処法などお話してきました🥰✨✨✨🌸


お母さんたちの呟きがまたありがたくて🙏🙏🙏

「まさかの抽選で当たったの〜!!超嬉しい」

「私、先生の講習、東岐波にも行ったし、たちばな幼稚園でも聴いたし、今回の西岐波で3回目!!」


木村は、地域のあちこちでボランティアで講師もしてますが、追っかけて下さってるお母さんがいらっしゃったなんて知らなくて😳⤴️⤴️⤴️


「わかりやすかった」「来てよかった」

そんな言葉が、何よりの講師料


途中、赤ちゃんがハイハイしてきて、ベビーマネキンにめちゃめちゃ上手に人工呼吸構えでフー(ちゅー)しようとして、大爆笑🤣大盛り上がり!!🤣


和やかに、はんなりと、灯りを灯してきました🌸

そんな講習ができたことに心から 感謝😊✨🙏✨