インストラクター養成講座終了〜!

第2講の講師を終えほっとしました!!(笑)
第2講の講師を終えほっとしました!!(笑)

SDGs、SDGsと言うけれど…その真髄を多方面から学び、本気で取り組む大人をもっと増やし、未来を担う子どもたちと話をしなければ…!

ということで今年力を入れたのがインストラクターの養成!!

日本中から(世界からも🌎)素晴らしい人材が集結し、ワクワク感が半端なかったです!!😊⤴️⤴️⤴️

私自身、第2講の講師をさせて頂き、無事終了した事に安堵しています。(もっとこうしたかったという想いはあれどw)

これからまだまだ進化し続ける「せかい!動物かんきょう会議」にご期待下さい😊