宇部市ファミリーサポート救命研修

少人数で和やかに開催しました✨
少人数で和やかに開催しました✨

🌱宇部市のファミリーサポートのみなさまに

今日も全力投球「子どもたちの命を守る」とお題を頂き講師をさせて頂きました🙏

コロナ禍で、社協の方も入れて9人と少人数で☝️

毎年行っていた実習はなくし、木村のデモンストレーション主で、とわかりやすく色々工夫しました😃


帰る間際にも振り返って「とっても良かったです!ありがとうございました😊」と笑顔を下さったり✨

ボランティアでの講師でも毎年みなさんの笑顔を頂き喜びを感じています✧◝(⁰▿⁰)◜✧濃い内容でしたがみなさん一生懸命メモをとられていました。

お疲れさまでした☕