お寺でのMFA講習

広さも両サイドの換気も申し分なしの会場でした
広さも両サイドの換気も申し分なしの会場でした

土・日、2日間、初のお寺でのMFA講習開催😊🙏大好きな白檀の香りに出迎えられうっとり✨

1日目🚑「通報」の項目で、いざというとき消防とのやり取のため「スピーカー🔊機能を使っての通話を、親しい人と電話する時などに、ぜひ試してみて」☝️と伝えていたのですが

2日目😳私より早く全員集合して、「通報救助訓練」を実際にスピーカー🔊機能を使って、部屋を分け、真剣に訓練されてて…😳びっくり!!感激😭


優しさと、熱意、素晴らしいメンバーでした😭シミュレーション訓練が素晴らしくよく出来たことは言うまでもありません⤴️⤴️⤴️感謝一心✨🙏✨

長時間お疲れさまでした☕