10日.24日と2日にわけ少人数でのMFA講習をしました

アットホームで和やかに😊🙌
アットホームで和やかに😊🙌

10日も24日もお天気に恵まれ、美しい自然に囲まれて気持ちよく講習ができました。どちらも、過去にファーストエイド山口で12時間の講習を受け、プロバイダーとなられた人たち。誰かの命を救う手助けができれば、という意識が高い人ばかり。


2020年ガイドラインの変更内容やコロナ禍の救命、総復習やシミュレーション訓練✨丸っと1日でしたがみなさん疲れた様子もなく、満面笑顔で帰られました😊嬉しい限りです

ひとりひとりにマネキンやAEDやマットを✨みなさんとっても熱心で愛情深い人ばかりでした
ひとりひとりにマネキンやAEDやマットを✨みなさんとっても熱心で愛情深い人ばかりでした