恒例の正月講習

スポーツに携わる大学生たちと理学療法士のナイスコンビ✨
スポーツに携わる大学生たちと理学療法士のナイスコンビ✨

みなさん明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します。

なんとなく恒例となったお正月講習!!新年早々、2日から!短いお正月休みを返上で丸っと一日学ばれる若い力に感心と嬉しさが込み上げます。

友達と飲みに行ったり、実家でのんびりしたいでしょうに…ほんと素晴らしいです😭


スポーツに携わる大学生と理学療法士さん

ナイスコンビで休み時間も話がかなり盛り上がっていましたw


そして今回はコロナも落ち着いていたので

ぜんざいを炊き、お湯も準備。(温かい飲み物も自由に)ちょっとほっこりを織り交ぜながらも、大切な1日が無駄にならないように、しっかり新情報や、スキルをお渡ししました!!


アンケートには、堅苦しくなくてしっかり学べた!必ずまた受けたい!とびっしり書かれており

何とも嬉しい気持ちになりました。


みなさん本当にお疲れさまでした。

それぞれの道で、誰かのいざという時にはしっかりと手を差し伸べて上げてください😊🙌