MagMura∞双子ちゃん親子さんへのファーストエイド講習を2回開催しました(๑•̀ㅂ•́)و♡

みなさん真剣に聴いてくださいました✨😊🙌
みなさん真剣に聴いてくださいました✨😊🙌

日頃頑張っておられるお母さん方に、なるべく負担のないようにと、「お子さまと一緒にあそびながら気軽に聴けるファーストエイド講習」をMagMura∞さん企画で開催しました😊🙌


内容は2回とも「子どもたちの特徴・溺水の予防と対処法・熱中症の予防と対処法」などなど

ポイントを抑え、「ここだけは」をしっかりお話させて頂きました🍀(余った時間は質問やのどづまりの対応を☝️😃)


大好きな子どもたちの傍で話せて癒やされまくりの木村でした~😊


「またこういうのがあったら参加したいです🙌」と沢山の親子さんに👨‍👩‍👧‍👧言って頂けて、汗だくだったことも忘れ、にっこりでした~♡


お一人だけ、マネキンを意識確認する木村に驚き泣かれたお子さまがいらっしゃったのが…気になります〜💦驚かせてホントにごめんね~😭🙏


スタッフのみなさんもホントに明るくて優しい人ばかりで「元気」を頂きました٩(๑´3`๑)۶

ありがとうございました♪