二俣瀬保育園にて保護者講演(保護者さんと先生方に救命講習)

雨上がり蒸し暑い中みなさん子どもたちの為に一生懸命✨
雨上がり蒸し暑い中みなさん子どもたちの為に一生懸命✨

小さな家庭的な保育園😊😊😊ちょこっとでしたが子どもたちとも顔合わせができて…まぁなんと笑顔のいい可愛いこどもたち✨癒やしのかたまりが全員声を合わせてぺこり💗ハートを射抜かれた状態で講演が始まりました。


お父さまお母さま、そして先生方も一緒になって実習に参加されました。時間に対し内容は濃いかったですが、真心込めて一生懸命😊


私は汗だくで、もうマスク内は40度以上だろうと思いながら何とかやりきりました。

もうちょっと身体を鍛えなければと反省です。

無事終えることができて良かったです💦


みなさんお疲れさまでした☕