せかい!動物かんきょう会議 子どもSDGsインストラクター養成講座の講師を努めさせて頂きました✨

三連休はプロインストラクター養成講座、本日は基礎講座。北海道や横浜から受けに来て下さいました✨
三連休はプロインストラクター養成講座、本日は基礎講座。北海道や横浜から受けに来て下さいました✨

プロインストラクター養成講座は、なんとも濃い内容の三連休!!3日間、朝から夕方17時までびっしり👩‍🏫

アウトプットもインプットも対話も…もうもうお腹いっぱいの日々でした(笑)


本日は本日で北海道から横浜からと、受けに来てくださり、もう、そのお一人お一人の人柄や活動や志しに、感心したり共感したりで、胸がいっぱいです。このご縁に深く感謝です。


木村も、みなさんに負けないよう精進します!!

次回のインストラクター養成講座は9月😊

出来ることをひとつずつ。

皆で、子どもたちのために✨✨✨