MFAチャイルドケアプラス™コースを開催しました

😊😊心肺蘇生も美しい日赤指導員のお二人
😊😊心肺蘇生も美しい日赤指導員のお二人

もう何年も前から、木村の元へ受けに来て下さっている日赤指導員のお二人😊😊

毎回ちゃんと2年ごと更新されたり、ガイドラインが変われば新規で受講されたり。

明るいお人柄で、日赤で活躍されてるにも関わらずいつも真剣に学ばれて帰っていかれる。

初めて受講された時には、木村は「日赤だ」と気構えていましたが(笑)

「あーいい知識がいっぱいポケットに入ったわ」とかんらかんらと笑顔で帰って行かれたのをはっきりと覚えています✨


ふとしたことからホームページを開き、木村がトレーナーになったことを知って、おふたりして「木村さんの初めての育成インストラクターになる!」と決意表明して下さいました。

「チャンス・チャレンジ・チェンジ」目の前に来たチャンスは先延ばししないよ!とあっという間に、インストラクター養成コースの開催が決まりました。🍀


この日はまず市民レベルのチャイルドケアプラスコース™の開催。完ぺきすぎるお二人のスキルに押される木村(笑)来週末、土日。そして再来週末土日。と4日間、しっかり、プロのMFAインストラクターとなって頂けるよう、真心込めて精一杯!講師を努めさせて頂きます。✨😊✨