こどもすくすくプラザ プレイルームにて親子救命講座を開催しました٩(๑´3`๑)۶

この写真の後ろの方まで沢山の親子さんに参加して頂きました🤗
この写真の後ろの方まで沢山の親子さんに参加して頂きました🤗

キャンセル待ちが沢山いらっしゃったそうで、「今朝キャンセルがあり急遽参加できました😃⤴️」と言われるお母さまもおられました。みなさんとーっても真剣でメモをとられたり積極的にマネキンを触られ実習されたり。時ににじにじと寄ってくる子どもたちは可愛くてたまらないし😍

なんとも楽しく親子講座を開催することができました。


ご依頼内容は小さなケガの対処法・大きなケガの対処法・熱中症・のどづまり・溺水・けいれん発作。


終了後はたくさんのお母さまが前に来られ、質問に継ぐ質問。みなさん、我が子のいざというときの為大変積極的でした😊