チャイルドケアプラス™コース開催しました♪

素晴らしい人たちとの出逢いは宝物ですね!本当に😊
素晴らしい人たちとの出逢いは宝物ですね!本当に😊

子どもたちの命に向き合うMagMura∞のみなさん✨(素晴らしい意識の保育士さんや看護師さんたち)

2日間に及ぶチャイルドケアプラス™コースを受講され、全員、国際認定修了証を手にされました😊♡


2日終わって、ぐったりかと思いきや、まだいける!また復習に参加します!スタッフでシミュレーションします!という程、みなさん子どもたちへの愛情に溢れていて…😭もう感動


子どもたちの健やかな成長や体験をとっても大切にされているみなさんと✨2日間時間を共有させて頂いて、めちゃめちゃ元気もらいました😆⤴️⤴️⤴️

はーやっぱりいいな🤗

子どもたちへの愛に溢れる人と同じ気持ちでいられる時間は幸せ🍀こんな講師が出来る事にただ感謝🙏


次は12月3日(土)4日(日)今年最後の国際認定講習チャイルドケアプラス™全年齢コース!頑張ります♡(残席有りです😊)


寒くなりますので、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね!!

MFA国際認定修了証
MFA国際認定修了証