親子cafeエイド救命講習

和やかに✨真剣に✨
和やかに✨真剣に✨

0才児さんいっぱい👶👶親子cafe救命講習☕👩‍🏫


美味しいおはぎと珈琲付き(๑´ڡ`๑)

素敵な助産師さんの企画で、募集とともにあっという間に定員になりキャンセル待ちになるそうで。


けいれん対応・頭部外傷・脳震盪・止血・SIDS・アレルギー・のどづまり・骨折・やけど・心肺蘇生

日頃心配なこと、ひやりとしたこと、質問形式で和やかにまったりとお話してきました。

👶最初、私を斜めに睨んでた赤ちゃんがwwwそのうち私の講義にうんうんうんうん👶とうなずきまくって…🤣大爆笑!ほんと癒やしでしかない〜w


ご参加下さったお母さまありがとうございました🙏