SDGsインストラクター養成講座in美祢市

SDGsの専門の方から市議さんまで受けて下さいました
SDGsの専門の方から市議さんまで受けて下さいました

【SDGsインストラクター養成講座in美祢】

美祢市の小学校でインストラクターについて下さる

気持ちのある方々に。

午前中は「せかい!動物かんきょう会議のミニ体験と会議に含まれる要素」

午後は「子どもの力を引き出すには」

ラストは「インストラクターとして」

という研修をびっしり1日受けていただきました😊


宇部市からも、3月の図書館での養成講座を待てない!と遠路はるばる受けに来てくださり本当に感謝です。


来年度から宇部市や美祢市の子どもたちのため、お力添え下さい🙏


魂込めすぎて、いつも帰りは、へろへろになりながらも、素晴らしい沢山の方との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいになる木村でした。


パワーポイントばかりだと飽きてしまうので途中紙芝居風に進めたりして楽しい雰囲気で。みなさんの爆笑も頂いて嬉しい限り(笑)
パワーポイントばかりだと飽きてしまうので途中紙芝居風に進めたりして楽しい雰囲気で。みなさんの爆笑も頂いて嬉しい限り(笑)