MFAチャイルドケアプラス™開催しました

今回もまた素敵なメンバーが集結♪
今回もまた素敵なメンバーが集結♪

大切な人の「命をつなぐ」WSO認定のMFAプロバイダーがまた6名誕生しました✨✨✨


将来小児科医になりたいという夢を持つ小学5年生の挑戦は、みんながサポートして…と思いきや、みんなが引っ張られた2日間www

心肺蘇生やAEDの流れも、しっかりと理解し覚え、誰よりも早く問いかけに答えちゃう😆

12時間の学びでしたが、瞬きしてないのでは?👀と思う程真剣そのものでした。


そしてみなさん、驚きの上手さの胸骨圧迫で、横一列で一斉にCPRを行う姿は圧巻!!✨😳✨ 

和やかで優しいメンバーが集結した感じの救命講習となりました。

遊びたい盛りの学生さんも2人✨✨✨土曜も日曜も丸2日真剣に取り組まれ、何だか「ありがとう!!🥲」と叫びたくなるきむらでした🌱


そんなみなさんに講師ができて…本当に幸せです